参加教員募集案内

 ライフサイエンスイノベーションセンターでは、学部の枠にとらわれることなく、生命科学及び関連する広い分野に関与する教員が学内より広く集結し、「先端的生命科学研究の遂行(高水準での研究活動)」、「生命科学を知る複合的なバックグラウンドをもつ人材の育成(大学院教育)」「生命科学の生物・理科教育への還元(社会貢献および地域での人材育成)」を3つの柱として、センター参加教員の方々を支援し、活動を行います。活動の詳細については、下記のセンター紹介をご覧ください。
 本センターには、希望する教員はどなたでも参加することができます。
 なお、医員や技術職員の方々も参加できますが、参加について所属する部署の長に参加の了解を得てください。

主な支援内容は、
 ・本センターにて公募する医工連携等の学部間における研究を支援する競争的研究費への応募有資格者となる (医員や技術職員の方は研究代表者として申請できません)
 ・参加教員の研究室に所属する学生が、本センターにて公募する研究費助成への応募有資格者となる
 ・工学系4号館西棟3の本センター実験室の使用資格を得る
 ・大学院教育、社会貢献および地域での人材育成のための取組みに参加できる

 本センターへのご理解、ご関心をもたれた方は、ぜひご参加をお願いいたします。
 また、翌年度以降も継続して参加いただけます。

本センターの活動への参加を希望される方は、学内専用ページにあるフォームよりお申込みください。